デートはラブホに直行してから!

1.購入時の年齢を書いてください。例:35才(だいたいでOKです。)

 

25歳

 

2.ご自身の股間についてどの悩みが強いですか?

 

勃起力

 

3.体験したことのある精力剤を教えてください。(例:マカビンビン、バイアグラなど)

 

G7

 

4.その商品を利用した満足度を選択して下さい(5点満点)

 

5点

 

5.その商品を購入しようと思ったきっかけを教えてください。(例:コンプレックスや決意の理由など)

 

25歳ごろから自分の精力が弱まっているのを感じました。

 

当時遠距離恋愛で付き合っていた彼女と久しぶりに会い、

 

夜の営みをしようと持った際も臨戦態勢になることができず、

 

私自身実際大変なショックを受けましたし彼女にもショックを与えてしまいました。

 

その時は「単に疲れているだけだよ」ということで話を終えましたが、

 

その時にこれはなんとかしなければという気持ちになりました。

 

私自身のためと、当時付き合っていた彼女のためです。

 

 

6.どれぐらいの期間で効果を感じましたか?(例:飲み始めて2週間、3ヶ月ぐらいで明らかにアップした。効果なし。など)

 

一週間経たないうちに効果を感じました。

 

7.飲み始めて普段とは違ったことはありますか?(例:寝起きがよくなった、ムラムラする、元気になった、風邪を引きにくくなったなど)

 

体調的な面でいくと特に顕著だったのがムラムラしやすくなったことです。

 

精力が高まってきたことが原因なのか直接的な原因は不明ですが、

 

以前と比べて多くの女性を目で追うようになりました。

 

そしてそれと比例するようにことあるごとに体が勝手に臨戦態勢になりました。

 

他にもあげるとすれば日中のウトウトする時間がなくなったことです。

 

恐らく夜間の睡眠が深く取れているということだと思います。

 

以前はどれだけ寝ても昼間はウトウトしていましたがそれがなくなりました。

 

 

8.効果はありましたか?具体的な変化や相手の反応など、あなたの体験談を教えてください。(例:角度があがった、持続力が上がった、2回目も余裕など)

 

効果はてきめんでした。

 

何より、夜の営みをするしないに関わらず彼女と久しぶりに会っただけで私の体は臨戦態勢になっていました。

 

精力剤を利用し始めてからのデータなどはまずはホテルに直行し

 

営みを行なった後デートに行ったりというようなプランに変更されました。

 

以前では考えられなかったことです。

 

まだ、今までは全て一回戦で終わっていたところが二回戦でも全然余裕になりまし。

 

やはりこういった面でもかなりのいい効果を受けることができました。